ついつい行きたくなる場所・・・それは。

その1。職場ですね。なんか、急ぎの仕事がなくても、日頃しなくちゃならない仕事をこなしに行かなくちゃって思って、小さな用でも行ってしまいます。
あと、私、仕事を家に持ち帰るってことができない質で。例えば、資料作りなり、本を読むなりなら家でもできるはずなんですけど、家に帰るとスイッチがoffになっちゃうので、それもできず、やむなく職場へ行く、という感じでしょうか・・・。家の方が楽なこと、多いはずなのにねぇ・・・(^_^;)


その2。本屋さん。なんとな〜く、ふらついてしまう所。はしごすることも・・・。これは、子供の頃からかも知れません。
だからって、人よりすごーく読んでるか、というと、ユルい本ばっかりなのが、悲しいところ。


その3。ホームセンター。これも、本屋さんみたいにふらふらと・・・。


こう見ると、その1以外は結構多数派なのかもしれないですね。

う〜ん、こんな生活だと、色っぽい話は出なさそうだ・・・悲