2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hawaii旅行記3日目その1アップと・・・。

今日は久々に早く帰ることが出来ましたので、旅行記の続きを少し作ってみました。 でももう1月以上経つのかと・・・絶句(^_^;) ↓から、どうぞ。 Hawaii旅行記3日目その1 - つれづれなるままに・・ 今週末にはウチの部門のエラい先生の退職記念パーティがあ…

先週金曜日の悲劇。

・・・という訳で、何故か毎週月曜日だけはきっちり記事を書いている私(^_^;)先週火曜日、興奮の日帰り旅行の後に起きたことについて、今日は記事にしますね。それは、先週金曜日の朝でした。 その日の朝はカンファランスがある日で、いつものように時間ギリ…

終わりました…

アンコールがあったかもしれないですが時間切れで飛び出してきました(T_T) 予定のリムジンバスにも乗れましたが事故で道が混んでいるらしい…あぁキケンだ…血圧上がっていますわ(>_

ヤバイ

二組目はプリプリ(16年ぶりのステージだったと!)だったので、TMは最後になってしまいました(T_T) うーん、集中できない(>_

ヤバイ

二組目はプリプリ(16年ぶりのステージだったと!)だったので、TMは最後になってしまいました(T_T) うーん、集中できない(>_

一組目終了

米米が最初でした(^O^)有名な曲のオンパレードで楽しかったです〜\(^O^)/腕振り上げ過ぎで痛い… 一組ごとにセット替えるみたいです!

只今開演迄の待ち時間中

結構な良席でちょっと興奮しています!(105列+立ち見の中で23列目、真ん中より若干左寄り) このイベント、4時開始ですが、係の人に聞いたら終演7時過ぎらしいです…帰りの飛行機、気になるところ。まぁ、途中退場は確定ですね。 願うのは、大好きなTMが最…

着きました(^O^)

このイベントに参加しに来たんです!

ただいま危険な旅行中

雪が降り真冬日、しかも明日は朝早くから仕事だというのに移動手段は↓です(>_ポケモン… あ、これは到着地で撮りまして、いい天気です(^O^) これがキケンの由来なんですが…帰って来られるのか?

間に合った\(^O^)/

これから搭乗します!

帰宅いたしました!

・・・という訳で。 無事帰ってこられました〜〜\(^o^)/ 達成感いっぱいです!行くとしても、日帰り・・・まあ、前の日入は出来たけれど、帰れなかったらあんまり意味ないし。 マイルのチケットでは最終便を取れなかった+悪天候で飛行機が飛ばない、なん…

最近のブログ更新と明日の予定。

最近のブログ更新、何だか一週間に一回のペースになっている自分にはたと気づきました・・・(>_ 土日も含め、行事&締切仕事に追われる日々が続いています・・・ 昨日は別部門の退職する偉い先生のパーティが盛大に行われまして、それで一日終わってしまいま…

帰ってきてから。

旅行から帰ってきてはや一週間。・・・今日まで全くブログ記事を書けませんでした(>_っていうか、ブログ巡回も全く出来ず。いまもうつらうつらしながら必死で打ち込んでいます・・・ 学会終わるまでは・・・とうっちゃっていた仕事がドドっと来ているのが大…

無事帰宅しています(^_^)

昨日夜遅くに無事帰宅いたしました。 今日は時差ボケに苦しんでおります・・・明日も早くから仕事があるので、まずはご報告まで。コメ返し、明日以降にさせて下さいませ 写真、た〜くさん撮って来ましたので、旅行記、どうぞ気長にお待ちくださいませ