水曜どうでしょう新作

ストレス解消に、楽しみにしていた「水曜どうでしょう」新作を見ました〜(^_^)

以下、この話が続きます・・・水曜どうでしょう自体を知らないお方がいましたら、過去の記事2010-04-26 - つれづれなるままに・・を見てみてください。


見てない方のために、ネタばらしはまだ避けておきますね(^_^)


記念すべき4年ぶりどうでしょうの第一夜前半は、企画発表。
この段階で、夜中なのにも関わらず大笑いしすぎて涙が出ました・・・(^o^)
期待以上の面白さに、「どうでしょうさん、ありがとう!!」の気持ちでいっぱいです(^o^)(^o^)


後半は早速旅が始まったわけなんですが・・・相変わらずの大泉さんのぼやき、藤村Dのつっこみ。健在ぶりを感じましたね〜


テレビ放送が始まっても何週続くんだか分からない状態だとのこと!
おそらく10週は堅そうです。


遠い昔、「アメリカ横断ウルトラクイズ」のある木曜日がとっても楽しみだったように
毎週水曜日が楽しみな日々がしばらく続きそうです(^_^)