函館旅行で見つけた気になるモノその2

今日は仕事時間が長かった・・・昨日の段階で仕事時間が伸びることが伝えられていたため、ショックは大きくないとはいえ、そして大事(おおごと)にならないことが多かったため良かったとはいえ・・・予想外の長丁場仕事は、ちょっと貧乏くじだったかも。

だって、研修医とともに医局に帰ってきたら、他のDrはすべて帰った状態だったんですもん。
ちょっとすねモード入ってます(^_^;)

さて、今日の記事も、昨日の記事の続きで短めに。

・・・「ニート」。

・・・・

・・・・


・・・・これ、誰が使うんだ?

ちなみに、見切れちゃった一番下の「非常事態」は某有名漫画の主人公が、お魚くわえたドラネコを追っかけております(^_^;)

地味に可笑しい。