無事帰宅しております(^_^)

昨日深夜に無事帰宅いたしました(^o^)
今回の旅行も大変楽しく、実りあるものでした!!
今回も一眼レフ&重いレンズを全部で4つ&コンパクトデジカメを常に持って写真を撮りまくり・・・整理が大変なのは目に見えている状態です・・・(>_<)

旅行レポ、ぼちぼちつくっていく予定ですが、今週末に講習会があって、そのためのお勉強をがっちりしなくてはならず・・・・レポ自体はすぐには無理かもしれません(^_^;)
今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

今日は片付けも放り出してひっくり返っていましたが・・・明日からの仕事、大丈夫か、ちと不安です(^_^;)

そして・・明らかに焼けてますので、休みだったのはバレバレ。
きっと「何処行ってたの〜」って聞かれちゃうんだろうな・・・・