講習会終了&八重山諸島旅行1日目アップです(^_^)

昨日、本日と2日間に渡る講習会で、週末は過ぎ去って行きました・・・(>_<)


今回の講習会は事前の勉強が必須であり(しかも、私の仕事の領域とは違うという・・・かぶっているところもありますが)、また最後には実技&筆記の試験に合格する必要があるため、もうもう、必死でがんばりましたよ〜〜


実習も頑張りすぎて、今朝から肩が筋肉痛(>_<)
あと、手の甲がイタイです・・・


さてさて、そんな中、旅行記アップを試みましたので、御覧くださいませ(^_^)
八重山諸島旅行1日目(帰宅後編集版) - つれづれなるままに・・


・・・明日から始まる一週間も結構ハードです(特に前半!!)


へとへとな状態で乗りきれるかなぁ、私・・・