八重山諸島旅行3日目その3アップ(^_^)

今日のデッカいドーも暑かった!!
こんな夏があと3ヶ月ぐらい続けばいいのに・・・と思っているのは、きっと少数派ですよね、やっぱ。

でも、さすがに、ウチにくるお客さんに暑い思いをさせるのは・・・ということで、昨日、家族が扇風機を買ってきました・・・

震災の影響で、品薄だったらしく、「現品限り」のものを購入してきたとのこと。
クーラーどころか、扇風機すらなかった(正確に言うと、30年近く前に購入したモノはあったけれど、何となくコワくて使えなかった)ウチに「涼しくするグッズ」が入った位の暑い夏・・・他の地域の方には、暑中お見舞申し上げます・・・

さて、旅行記はコチラから↓
八重山諸島旅行3日目その3(帰宅後編集編) - つれづれなるままに・・