調子悪い??

今日も旅行記アップしようとしていたんですが、どうもはてなさんの調子が悪いのか、フォトライフに保存してある写真が全く見られず。

一昨日もおんなじ現象があったんですが、1時間未満で復帰。
今回もタイミングが悪かったのかなぁ・・・・
それとも、何か、コンピューターの調子が悪い??

ってなわけで、残念ながら、本日の旅行記はお休みです。


その代わり・・・というわけではないのですが、昨日知った悲しい出来事を敢えてアップします。


一緒に働くこともあった職場の方が、突然の脳の病気で意識不明の重体になってしまいました・・・
自分と同年代で、病気を発症するにはあまりに若すぎる。
でも・・・裏をかえせば、もう病気が身近な年代に差し掛かっているのかもしれない、とも思ってみたり。

その方は、仕事の他にもご家庭の関係で何かと忙しかったとのこと。
疲労が蓄積していたのかもしれません。

ついこの前まで、全く健康だったその方にミラクルが起こることを切に願っているところです・・・

残暑が厳しいところも多いと思いますので、知らず知らずのうちに疲労が蓄積しているかもしれません・・・・
みなさまも、どうかご自愛くださいませ。