まだ職場、パート2

・・・さっき長丁場仕事が終わりました〜〜
あと5分で日付が変わる、という時でしたので、とりあえずは「その日中」に終わったことになります(^_^)

後輩H(♀)が途中途中で私の休憩時間を確保してくれた&後輩H(♂)が仕事の最後までお手伝いしてくれたおかげで、ずいぶん助かりました!!


自分に気を使ってくれ、進んで仕事を引き受けてくれるまで成長してくれた後輩たちに、本当に感謝!!


で、お片づけなどして、これから帰るトコです(^o^)


明日締切の仕事があるので、明日も忙しいのは見えてますね・・・


頑張らねば〜〜


・・・っていうか、まずはおうちに無事に帰るようにします!!