次の旅行計画!

関西の学会から帰ってきて、はや10日。


本当は、来月に別の学会で発表予定でしたが・・・諸事情あり、不本意ながら発表しないこととなりました(T_T)


それでも参加だけはしよう、と思っていたのですが・・・結局参加も止めることに。


そして、その代わり・・・8月初めから続く忙しさから激しくなった妄想に従ってプライベート旅行を計画致しました。


行き先は、中国地方。あ、日本の中国地方です。


仕事も含め年に数回は旅行している私ですが、中国地方に行ったのは、10年近く前に学会で訪れた岡山県のみ。山口、島根、鳥取はおろか、広島すら行ったことがないんですよね・・・


ということで、日本人として訪れるべきと前から思っていた、広島の平和記念公園界隈や世界遺産の宮島・厳島神社などを見てこようと思っています(^_^)


そして・・・それだけでは飽きたらず。


・・・・薄々感じた方がいれば、カンがイイですね(^o^)


今回のもう一つの企画は・・・

「tk1969さまこと兄ちゃんさまと

”トラマメ教の明日を考える会”を開催しよう!」

・・・もとい、


「tk1969さまこと兄ちゃんさまに

倉敷を案内してもらおう!」

企画です(^o^)


この夏に豆のきさまにお会いして以降の「ブログ友にお会いしてみよう!」企画とも言います(^_^)
いや〜、忙しい時には妄想が暴走するものですね・・・←なんか、語呂の良い響き(^_^;)


訪問するにあたり、わざわざお仕事お休みを取ってもらったみたいで、今から恐縮しております<(_ _)>


兄ちゃんさま〜、デッカいドーから持っていくものにリクエスト、あれば教えて下さいね〜(^_^)