切羽詰まってます(>_<)

締め切り仕事を3つ抱える私。
来週中までに仕上げないと・・・ということで、毎日深夜まで職場に残っています(T_T)
かなり集中してパソコン画面とにらめっこしているので、目が疲れる、肩がこる、を通り越し、頭痛がお友達状態になりつつあります・・・

今日はさすがにへばってきてしまい、少し早めに帰宅しました・・・この時間ですけどね(^_^;)

なかなかしんどいけど、集中して仕事をこなすと、脳内から何らかの興奮物質がでているせいか、日々のテンションは高いというか、ヘンな高揚感がある気がします。
・・・もっとも、コーヒー内のカフェインのせいかもしれませんが。
ラソンランナーみたいな状態なのかしらん?


そして、締め切り当日の仕事が終わり次第、職場からそのまま旅行に出発、という、相変わらずの強行スケジュールですが・・・旅行準備、体力、大丈夫なんだろうか、私。


風邪引かないことを祈るばかり(^_^;)