郵便物整理

お休みだった今日、ホントは自宅で仕事をしよう、と持ち帰っていたんです・・・

けど、結局まだ出来てない。


これは、ピンチです(>_<)


半分電池切れした休日になってしまいました・・・
といっても、睡眠確保すりゃ、まだいいんですが、結局だらだらとしていただけ。


ただ、一つ重い腰をあげたことは、郵便物の整理。

郵便物の整理って、どうも苦手です(>_<)
友人知人からの手紙類は置いておいて。

DMの類、セールのお知らせ・・・あ、これ時間があったら行こう、なんて思っていたら、もらった直後にすぐ捨てられないし・・・だからって、期限をいちいちチェックするのも・・・
ってことで、ある程度の期間経ってから処理すると、これまた時間がかかる(>_<)


いざ、捨てるときも、宛名を潰すかシュレッダーをかけて・・・
ビニール袋に入っているのは、宛名のシールを剥がして、ビニール袋を仕分けて・・・


あぁ、手間がかかる〜〜!!


でも、何とか「すぐ捨てるか悩み、貯めていた郵便物」数カ月分程度を片付けました・・・


モノグサな私が一番悪いんですが、皆さま、こういった郵便物ってどうしてますか?