帰宅いたしました!

・・・という訳で。
無事帰ってこられました〜〜\(^o^)/
達成感いっぱいです!

行くとしても、日帰り・・・まあ、前の日入は出来たけれど、帰れなかったらあんまり意味ないし。
マイルのチケットでは最終便を取れなかった+悪天候で飛行機が飛ばない、なんてことがあれば次の日の仕事に支障をきたすので、行く事自体を相当ためらったのですが、TKが逮捕されて以降初めてのTMのライブ・・・来月行われる武道館ライブは平日で、全くムリなのがわかっている中での祝日ライブ・・・思い切って「行く」と決断したものの、ハラハラすることが多くって、血圧が上がりっぱなしだっだ(>_<)


でも・・・行って本当に良かったです!!!

TMがきっかけだったとはいえ、ずっと行ってみたかった米米クラブのライブ、16年ぶりのステージだったというプリンセスプリンセスのライブ・・・米米もプリプリも、ホント懐かしくって〜〜


そして、TMのお三方。
最後に出てきた時には思わず涙が出ましたよ〜〜
いろんなことがあったし、そもそも3人はもう結構なお年だし(笑)、何はともあれ、無事にステージに上がってくれただけで、もう満足です!

さぁ、明日からもがんばろうっと!