なかなか。


夢の様な挙式&披露宴が終わり、新生活が始まってはや2週間。
式の前にうっちゃっておいた仕事に忙殺&新生活そのものに追われる生活が続いておりますmakiです(>_<)


パラサイト生活を終了させ本当に大丈夫か??と自分がいちばん心配しておりましたが、旦那さんとなった方がかな〜りマメにフォローしてくれているお陰で何とかなっているといったところ。


中でも一番の心配どころは「お料理」だったのですが…「オレンジページ」や「レタスクラブ」などの雑誌、お料理本、ネット情報などで、一品だけでも作ること、をモットーにぼちぼち頑張っています(^_^)
 

といっても、「作る」ものが「トマトと水菜を切ってドレッシングをかける」だけだったりもしますが(^_^;)
←コレ、料理といえるのか??


明日は出張、頑張ってお仕事してきます!!