寝る前の一杯

・・・といっても、これはアルコールでは、ありません(^_^;)
以前のブログ記事(暑い夏。 - つれづれなるままに・・)でビールを買って飲む話を書きましたが、おかげで、体重増加傾向が・・・・(>_<)
とはいえ、普段は水分をあまり取らない私でも水分を夜に取りたくなる程、部屋の温度が「昼間温度」に保たれている・・・
なんで、今はお部屋に氷をいっぱい入れたお茶を持ち込んで、脱水を防いでいます(^_^)


お茶の種類は・・・ルイボスティーが多いですかねぇ・・・
カフェインが入っていない方がいいですよね、きっと。

残暑キビシい地域にお住まいのみなさま、明け方は脱水になりやすい時間帯ですので、どうぞお気をつけくださいませ・・・・

・・・・かといって、某ブログに記載のあった「アップルコーヒー」はお勧めしませんが・・・