予定変更

例の阿蘇合宿についてです(^_^)

当初、熊本空港につく便を予約してましたが。
「串子さまを乗せて阿蘇に行こう」企画にすべく、たった今、予約便を変更しちゃいました(^o^)

つまり、
羽田→熊本便を羽田→福岡便に変更、です。
で、とりあえず、福岡10:30着のをゲットしましたので、レンタカーを11時頃から借りて、串子さまに福岡のどこかに出てきてもらって、拾ってそのまま阿蘇へ・・・ということにしました。


ふふふ・・・これで、串子さま、阿蘇合宿参加確定です(^o^)

・・なんて、もちろん、新しい仕事如何で不可になるのは、しょうがないとして、ですけど。



わ〜、ヒトさまを、ある意味「無理矢理」巻き込んで、俄然面白くなってきましたね(^o^)



キリコさま、串子さま、そんな感じにしましたので。
この場にてご報告です(^_^)


あとは、日曜、たゆたゆさまにもう一泊お世話になってしまうか、でしょうかねぇ。