無事家に帰り着いてます(^_^)

いくつか寄り道をしたため、結局家にたどり着いたのは22:30頃と、遅くなってしまいました(>_<)

今回の旅について、キリコさまや串子さまのブログ記事を見た方は、その雰囲気がおわかりかと思うのですが・・・


本当に、本当に、楽しい旅でした。


お二人に、心から感謝です。
お世話になりました<(_ _)>


また、お二人にブログを通じて出会えたこと、そして、実際にお会いできたこと。
ブログを始めた今年春には、想像もできませんでした。
縁って、不思議なものだと感じています・・・


旅行中みなさまから頂いたコメントは、携帯メールに届くため読ませて頂いてたんですけど、お返事できず、大変失礼致しました<(_ _)>
何せ携帯の契約で「定額パケット料金」のプランに入っていないため、携帯でweb開くと、とんでもないことに・・・(^_^;)
順次、お返事書いていきますので、お許しくださいませ。


旅行記は、とっても長くなりそうです(^_^;)
仕事の暇を見ながらなるべく早くアップしていきますね(^o^)


まずは、無事帰ったというご報告まで・・・