祈り。

私のブログをよく見に来て下さり、かつ今回の「阿蘇合宿」で2泊もお世話になりました、「たゆたゆ」の主人、魔女キリコさまのお母様が、今大変な状況におありのようです。
ブログの記事によると術後脳梗塞を発症した模様。


ご高齢かつ基礎疾患もお持ちだったため、手術に際してはおそらく細心の注意が払われていたと思うのですけれど、それでも起こってしまう合併症・・・


医療従事者の立場、患者さんの家族としての立場、ひとりの人間としての立場・・・どの立場を考えても、切ない気持ちでいっぱいです。


とにかく、今は、はるかデッカイドーのかなたからお祈りしたいと思います。
どうか今の段階を脱却できますように。