友人宅訪問

一昨日の夜のこと、友人から電話が・・・・
「きっとmakimakiはさぁ〜、ウチに来たくなるから。」
「はあっ?何を、突然・・・」
「ウチに今さぁ〜、子猫、いるんだわ。しかも、2匹。明後日までの期間限定。」
・・・・そりゃ、行きたくなるわ。


ということで、お宅訪問。
まずは、ごたいめ〜ん。

かあいいっ(>_<)
9月生まれのメス2匹、名前はまだついてないと。
サバトラの方は元気いっぱい、好奇心旺盛です。

サバトラ白の方は、ビビリ屋さんの様子。

里親さんは妊娠していた母猫を拾って、生まれた子猫たちの飼い主を探していたのこと。
友人は、最初一匹だけもらう予定が、兄弟仲睦まじくしているのを引き離すことができず・・・
結果、こうなった、と。


片手でつかめる小ささ・・・↓

左手で掴んで、右手で撮影です(^_^;)

毛糸を持ってきてもらい、しばし遊びに熱中。


サバトラ白も、最初はビビっていたけど、やがて私の周りをぐるぐると回ってました(^o^)


その後、疲れて眠るの図。

最後は人間の子で、締め(^_^)

これまた、かあいいっ(>_<)
けど、ヒトの子供は、育つのが早い・・・
この前見たときは寝てるだけだったのに、もう雑誌を読むように・・・

・・・読んでないって(^_^;)