忘年会

今日は、ウチの部門の忘年会だったんです・・・
えっ、もう?とお思いかと思いますが、例年11月中にやっているんです・・・(^_^;)
まあ、例年よりもさらに早いのは事実ですが・・・他の忘年会と重ならないのは大きなメリットかも知れません(^_^)


ウチの忘年会、以前は新人が芸をさせられてまして(^_^;)
私も、例外なく、しましたよ〜
何をしたか。
なんか、年代バレそうなんであんまり書きませんが、
某歌手のカッコを真似してミニスカート&ブーツで歌い踊り、というものでした(^_^;)
もっとも、ブーツの代わりに、がっちりひざ丈まである掃除用の長靴、履きましたが。


これならまだかわいくキメられますが、←長靴はいて、本当か?
もう一つ、他の部門との忘年会では、激しい役柄を披露することに・・・


それは、カトちゃんのハゲヅラと鼻メガネ、そして腹巻をしたまま、「フィーリングカップル5対5」の司会を行う、というもの。


あ、「フィーリングカップル〜」は、私、リアルタイムは知りませんから、くれぐれも。


ぱっぱっぱ〜ぱ、ぱらぱっ・・・・ というフィーリングカップル5対5のテーマ曲に乗って何故かカトちゃん登場。
「はいっ、みなさん、こんにちは〜〜」


・・・今でも、当時の映像が残ってますが、アホ丸出しで、笑えます(^_^;)
こりゃ、ヨメに行けない訳だ(^_^;)



ちなみに、この忘年会、例年新人が1時間ぐらいステージで芸をさせられるのが恒例で、私たちのときも合計1時間ぐらい、披露しました(^_^;)


今年も、今から練習しているんだろうなぁ・・・新人たち。←他部門との忘年会はこれからなので。


今ではショーを涙を流しながら大笑いして見る立場の私・・・トシ、とったなぁ・・・(苦笑)



みなさまの周りでは、忘年会、どんな感じですか?