紅葉

今年は阿蘇合宿に行ったときに、たっぷり紅葉を見られましたし、思い起こせば、春も弘前の桜を見られましたし・・・季節を堪能している感がたっぷりです(^_^)


実は、阿蘇合宿と同時期に素晴らしい紅葉スポットにお出かけしていたので、写真アップします。
それは・・・北海道大学構内にあるイチョウ並木。

毎年、必ず見るようにしているのですが・・・
今年は、葉っぱが完全に黄色く色づく前に嵐が来てしまい、例年よりは今一歩、といった感じだったですけど・・・それでも、キレイですよね〜

イチョウの周りには紅葉もあったりします。


修学旅行生がたくさん見に来てましたよ〜


・・・でも、今は紅葉シーズンも終わり・・・
え〜ん、冬だ・・・(T_T)