くじ運

みなさま、くじ運ってありますか?


私は・・・そんなに運があるわけではないんです。



けど・・・今日、嬉しいことに、一個当たりました!


それは・・・



実写版宇宙戦艦ヤマト

舞台挨拶を観に行ける権利です〜



正確に言うと、該当上映チケットを買う権利、ということで、しっかりお金を払うんですけどね(^_^;)



そして、肝心の舞台挨拶に来る人物なんすが・・・・



まず、山崎監督



そして・・・



キムタクです〜


・・・・あ、いや、別にキムタクのファンでは、ないんですけど・・・


田舎のデッカイドー人としては、


「生キムタク」


を見るチャンスなんてそうそうないかと思うので・・・


・・・要は、ただのミーハーです(^_^;)


チケット、2枚あるので、妹を誘って行こうと思ってます(^_^)


ただ、ひとつ、問題が。



この日に裏千家のお茶会がある、ということ。


お茶会が終わったあとに映画、ということで、時間はかぶらない様になっていますが・・・


着物着て、映画に行けってかい。


まるで、キムタクに会うのにすごい気合い入れている人になってしまう・・・(^_^;)


恥ずかしいなぁ・・・どうしよう?