なんだかんだ

せっかくの休日だったのに、知人とランチしたり、散らかった部屋を片付けているうちに終了・・・


飲み会の時間を「余暇」とすると、「余暇」がないわけではないんですが・・・なんだか、せわしない日々が続きます。


師すら走らす「師走」真っ盛りですね・・・



デッカイドーはいよいよ冬真っ盛りになってきました。

真冬日も出てきてしまいました(>_<)


真冬日、お分かりでしょうか?
最高気温が0度を超えない日のことなんですが・・・


私の職場も寒くなることが多々あり、これはユニクロヒートテックを買い込もう!と乗り込んでいったら・・・・キャミソールと半袖は「完売」とのこと!!!



そんなぁ・・・昨年も買いそびれて、「もどき」を買ったのに・・・


でも、せっかくユニクロまで足を運んだので、タートルネックの柄入りのヒートテック、買って帰りました(^_^)


路面がつるつるですが、スベらないよう気をつけて歩くようにしなきゃ〜と思っています(^_^)