Xmasプレゼントに欲しいもの・・・

物欲にまみれている私は、欲しい物なんて、山ほどあります〜
えっと、まずアクセサリーとして、指輪でしょ、ブレスレットでしょ。
それから、洋服・・・可愛いスカートも欲しいし、あったかいロングダウンのコートも!



・・・なんて、書いていたらきりがないので、お金で手に入らない物を。


それは、「余裕」です。


時間の余裕、体力の余裕、仕事の余裕・・・


もっと言うなら、心の余裕も。


ソレがあれば、先日言われたセリフ


「どうしてその年まで独身なんですか?


(なんか、問題があるんじゃないの?)」


という愚問にも、心が乱れることなく、うまく言い返せたに違いない。


ソレは私が心の底から聞きたいわっヽ(`Д´)ノ