ヤマト再び

すいませんね〜、またまたヤマト話の登場です(^_^)


今日、ヤマト2回目観に行ってきたんです〜(^o^)(^o^)


例のマニアな看護師さんとですよ。あと、若い看護師さん(ヤマトは初めて)も一緒でした。


この若い看護師さん、周りの人から、
「マニアな二人に囲まれて大丈夫か?」
と心配されたようですが・・・結構楽しめたとのこと、ホッと一安心です(^_^)



ホントかなぁ・・・マニアな二人の前で遠慮しているのでは・・・とも思ったのですが、どうしてどうして、どうやら「ルパン三世好き」、そして「どうでしょう」も小学校の時から観ていると!!


若いのに、マニアの資質十分です(^_^)



さて、ヤマトの映画ですが・・・・2回観て思ったのは、私、やっぱりヤマトが好きなんだなぁってことでしょうか。


確かにコレの主人公は「木村拓哉」であって、「古代進」ではないような気がしますが・・・



ヤマトは、やっぱりヤマトなんです。
空を、宇宙を飛んでいるヤマトを見るだけで胸が熱くなるんですよね。



映画鑑賞後、3人で食べた夕食は、マニアなヤマト談義を中心にかな〜り盛り上がり、私はマニアな看護師さんから


「今まで、私の話にこれだけついて来られる

ヒトはいなかった!」



「ヤマトマニア認定」を受けました(^o^)


明日も朝早くから仕事なのに、興奮覚めやらぬmakimakiでした。


p. s. 3回目、間違いなく観に行きますわ・・・・