宴会その後

今日は、私のブログをよく覗いてくださるりくままさまのブログでも紹介がありましたが
いまや全国区の人気者、大泉洋さんが出演しているローカル番組「1×8いこうよ」のイベントが札幌ドームであったんですが・・・
天気が悪いことと、行事続きで疲れが溜まっていたことなんかも考えて結局参加断念(>_<)
エアロ&ヨガのレッスンもサボりたい気持ちがむくむく湧きましたけど、頑張って出てきました(^_^)
その帰りに、昨日の宴会で置いていった車を取りに職場に向かいましたが・・・その途中、ついつい寄り道。
行き先は・・・プレセールのお知らせが届いていた某服のお店。


最初はぶら〜と見ていたんですが・・・
以前お世話になった店員さんが出てきてくれて・・・
結局セーターとカットソー、2点お買い上げしてしまいました(^_^;)
「宴会貧乏」なのに・・・(>_<)



そこでの、店員さんとの会話。
店員さん「大きなカバンお持ちですね〜」
私「ええ、運動してきた帰りなんですよ〜、エアロとヨガ、やっていまして〜」
店員さん「ええ〜、スゴイですね〜、私も何かしたいなって思っていて〜」
私「私、今日行ってたのは、以前から知っている先生の教室だったんですけど、スポーツクラブにも行ってますよ〜(^_^)
最初は、スポーツクラブで運動とか、どうですか〜?」
・・・・・
・・・・・
・・・・・


店頭でお話しすること15分ぐらい・・・


店員さん「私、ホンキでどこか探してみます!!いや〜、makimakiさんとお話できてよかったです〜」


・・・私も、楽しかったですし、センス良いもの買えてよかったですよ(^o^)



でも、お仕事、邪魔しちゃったかもって、ちょっと心配でした(^_^;)