先週のお題ですが・・2010年私の漢字一文字

今年最後のブログ記事・・・紅白見ながら書いてます(^_^)
大掃除・・・・のハズが、小掃除レベルでとどまっているため、掃除のことは置いておいて・・・
先週に書きそびれた「私の漢字一文字」を。


それは、「知」ですか、ねぇ。

いや、毎年「知る」ことはいくつもあるんですが。


今年知ったこと。


その1。ヨーロッパ。
おフランスへの旅は、旅行好きな私にとっても新たな1ページとなりました(^_^)
kiss X2ダブルズームレンズキットに広角レンズを加えた旅ともなったわけですが、写真の楽しさを更に深めたものとなりました・・・・



その2。年齢。
トシとったなって感じることが多かったです。
これは、若い人を見ていると更に感じたところ。
ああ、自分とは違う、私はもう「若者」ではないなって・・・


かといって、実年齢相当かっていうと、そうじゃなく。
社会的な加齢過程を経ることができない自分にがっくりくることも・・・


そして、その3。ブログの楽しさ。
自分が書いたとりとめのないことに反応してくれるヒトがいる・・・
これがこんなに楽しいこととは思いませんでした(^_^)
ブログを通じてお知り合いになった方も!!

自分のように、忙しいけれど出会いの少ない日々では決して知り合えなかった方々とお話できるのは本当に楽しかったです(^o^)


それでは、みなさま、良いお年を(^o^)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>