一日中・・・

お休みであるというのに・・・テレビに釘付け状態でした。

各テレビ局の映像はひと通り観てしまった感じです。

少しずつ入ってくる情報に心が痛みますし、正直見ているだけでもツライ気持ちになるのですが、見ないわけにはいかない気持ちが強くって。

今は義援金を贈るくらいしかできませんけれど、せめて推移を見守ることは出来る限りしていきたいと思っています。


あと、東京や千葉、神奈川に住む友人たちに安否を確認したところ・・・無事である様子。
ただ、スーパーやガソリンスタンドが殺気立っているとのことやら、トイレットペーパーが品切れになっていることやら・・・落ち着かない様子が伝わってきます。


トイレットペーパーを買いあさってどうするつもりなのかなぁ・・・?


とにかく、平穏な日々が戻ってくることを祈ります。