予想以上

今日の仕事はもっと早く終わる予定でしたが、予想以上に時間がかかり・・・
でも、いつものようにお茶を習いに行くことは出来ましたよ〜(^_^)


明日も仕事ありですが、エアロ&ヨガもできそうなので、ソレを楽しみに頑張りたいと思います〜(^_^)

・・・なんて、日常を書くだけでも、被災地の人のことを思うと、やりきれない思いがしてくるのですが・・・


原発事故の件で・・・放水の必要が数カ月に及ぶ可能性が高いとか・・・
数ヶ月かかろうとも、事態が収束することが期待できるならいいと思っています・・・


とても楽しみにしていたフィギュアスケート世界選手権もこのままでは開催されない可能性大ですね。

個人的には、6月に行われる東京の学会の行方も気になるところです。



日本の全ての人に、少しでも早く「日常生活」がもどってきますように!!