オフ会開催♡

今日は以前から計画していた、りくままさまとのオフ会を決行できました(^o^)

これを楽しみに先週の仕事を乗り切ったので、お会いできる喜びもひとしお。

本当は、昨日までにお店を予約しようと思っていたのですが・・・
お店選びの最中に爆睡してしまうという失態をやらかしまして(^_^;)
(ブログ記事を書いたりするときと同じく、気がついたら寝てました・・・・(T_T))


で、あわててお店を探して決めたのはココ↓

お探しの店舗のページはありませんでした

豚肉料理ときのこ料理がおすすめのようなのが気に入りました(^_^)


で・・・・お店待ち合わせで、りくままさまとごたいめ〜ん(^o^)

まいたけのてんぷらや、ポーク料理に舌鼓をうちつつ、話が盛り上がること盛り上がること!!


・・・・盛り上がりすぎて、料理の写真などが全くありません(^_^;)


せっかく一眼レフ持っていったのに・・・(>_<)


で、2次会では果物や野菜の新鮮なカクテルが呑めるお店へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

あまおうのカクテルとりくままさまの図↓

おつまみチーズ達↓


ここでもお話盛り上がり・・・ホント、楽しい時間を過ごすことができましたよ(^o^)

りくままさまは、旦那さんと仲が良いことがお話の端々から伺えて、うらやましいな〜って思いました(^_^)


このブログを通じて実際にお会いできた方は、キリコさま、串子さまに続きりくままさまで3人目となりましたが・・・・みなさまにお会いできたのは、私にとって財産であり、本当に嬉しいことだなって思っています(^_^)


今年中にお会いできる人がもっと増えればいいなぁ・・・←野望ですね。