なんちゃってブランド

これは、まつがいでなくって確信犯だと思うんですけど、昨日の兄ちゃんさまのコメントを見て書こうと思ったのが、「なんちゃってブランド」というか、「まねっこブランド」の名前。

兄ちゃんさまお持ちのジャージは

「NlKE("i"じゃなくて小文字の"L")」

だそうで・・・(^_^;)


かつて、「水曜どうでしょう」で大泉さんが着ていた革ジャン。韓国で買ったというその革ジャンに書いてあったブランド名は

「BALENTINO」

「VALENTINO(ヴァレンチノ)」

ではなかったようです(^_^;)


その他、私が知っているのは
「CHANNNEL」(チャンネル・・・N1個多いんでないかい←デッカいドー弁)
「ROLAX」(ロラックス・・・面白さではいまいちか?)
「SONYO」(ソンヨーって・・・ソニーなの?サンヨーなの?)


アディダスのなんちゃっては多くって、

「adios」(アディオスって、何故にスペイン語?)
「ajidesu」(鯵ですぅ?)


私が吹き出したのはアディダスのマークが炎の形で


「kajidesu」


って書いてあったものでしょうか(^_^;)