久々の・・・第2弾。

昨日久々にエアロ&ヨガをやった話を書きましたが。

今日は久々にコレ↓を食べました(^_^)

デッカいドー名物、スープカレーです(^_^)
アップにするとこんなカンジ。

で、ラッシーも頼んだんですが・・・デカかった(^_^;)

しかも、ケータイで撮った写真ぼけてるし・・・

数あるお店の中でも、最近評判の良いところに行ってきたんですが・・・その評判は嘘にあらず。とても美味しくって大満足でしたよ〜
夜の部17:00からだったんですが、開店から15分でお店の中はほぼいっぱい。
若者が多かったのが印象的でした(^_^)


で・・・2次会として行ったのはカラオケ。これも久々です(^_^)
久々だったんで、声が出るかちょっぴり不安だったんですが、最近レッスンで腹筋を鍛えられているせいか、マイクの性能が良かったせいか、いい感じ(^o^)

妹と2人で行ったのですが・・・3時間半も滞在してしまいました(^o^)


いや〜楽しかった☆


私にとって、ストレス解消にはもってこいです(^_^)


また次の機会を近々作りたいなぁ・・・・