久々の・・・第3弾!

今日の「久々」は私の予想外なところで起きました。
それは・・・病院内の廊下。

向こうから歩いてきた男性が、私を指差し、


「あ〜〜!」

っていうのでよく見ると・・・以前週一回出張していた所にいたスタッフの方だったんです(^o^)


そこの職場の院長先生が病に倒れてしまったときに、ヘルプしに行っていたんですよね。
私の家からは高速を使っても1時間以上かかるところでしたが、スタッフの雰囲気がとっても良くって、楽しく仕事をさせてもらっていました・・・


そのスタッフの方の娘さんの診療をしたこともありましたが・・・ちぃっちゃかった彼女も、今日見たらもう中学生間近のお年頃。


・・・私がトシ取るはずだ(^_^;)


予想外の「久々」は「嬉しい再会」でした(^o^)