ライオンキング再び。

今日、札幌公演で2回目のライオンキング観劇に行ってきました(^_^)

後輩でお茶仲間であるN先生と「着物を着て行こう!」と約束したので、頑張って着付けをしましたよ〜(^_^)
しかし・・・自分一人で着られるようになったN先生と違い、やっぱり「神の手(=母の手)」が必要な私(T_T)

着付け時間自体は短くなってきましたので、もう少しかなぁ・・・


今回の席は・・・前から2番目のど真ん中(^_^;)

初めて見る人には、ちと前過ぎてキツかったかもですが、私にとっては、

「あ〜、この時の服は地味に模様が入っている!!」

とか、

「アンサンブルの人達の声が一人ひとりはっきりと聞こえる〜!!」

とか、

「この時の仮面やパペットの動きってこうなっているんだ〜」

とか、前ならではの楽しみ方ができて大満足でした(^o^)


さあ、これを糧に、明日から、また頑張ろう!!