新人歓迎会とフィギュアスケート男子フリー

連休突入直前であるこの日は夜に多部門合同の新人歓迎会がありました。
お店は、デッカいドーらしく、ジンギスカン
でも、この会、エラい人がいる会なのでスーツ着用が暗黙のルールだったりするんですよね・・・くさくなること、必須(>_<)

・・・・案の定、家に帰ってからも、上着からいい匂いが・・・・(^_^;)

新人さんたちはステージ上でマイクをつかって自己紹介などしていたんですが、他のお客さんもいる中でしたので、可哀想にじ〜っと見られていたのがおかしかったです(^_^;)

その後2次会を欠席して観たのはフィギュアスケート男子フリー。


ドラマがありましたね・・・・予想できないレベルで・・・
テレビ観ながら


「あぁ〜〜」

と叫んでしまいました(>_<)


そんな中、小塚選手が完璧な滑りを見せてくれ、見事銀メダル!

日本勢の頑張りは、本当にうれしい限りでした!!


ありがとう!小塚選手!!