函館旅行レポ1日目その3アップします

函館旅行レポの続きです。私の悲しい出来事を笑ってください・・・
函館旅行レポ1日目その3 - つれづれなるままに・・

今日はもう一つ。

私がず〜っとファンであったTM NETWORKのキーボード・・・という前書きを書かなくっても、いろんな意味で有名になってしまった小室哲哉さんが、新たに出した新アルバム「Digitalian is eating breakfast 2」が、オリコン9位だったとのこと!!

これは「小室哲哉」名義のものでは92年のでセルフカバーアルバム「Hit Factory」がランクインして以来、18年半ぶりであり、オリジナルアルバムでは、89年に発売した「Digitalian is eating breakfast」以来21年半ぶりとのこと。


これは、ファンとしてはすごくうれしい反面、


「ああ、そんなに前の出来事だったのね」


と、ちょっとガックリきてしまいました(>_<)