函館旅行2日目その1アップしました(^_^)

昨日はまたまた出現してしまった頭痛のため旅行記お休みしましたが、今日は何とか書けました(^_^)
コチラをどうぞ↓
函館旅行レポ2日目その1 - つれづれなるままに・・


そして、このブログをよく訪ねてくださるthimbleさま(チューダーさま)が、5月31日から札幌三越で開催される「和のキルト新作100人展」に作品を展示されるとのこと。
「入場チケット差し上げますよ〜」という言葉に誘われ、厚かましく「くださ〜い」メールをしたんですが・・・無事昨日届きました〜
中を見るとチケットがたくさん!!
この場をお借りして御礼申し上げます<(_ _)>

チューダーさまの作品、楽しみにしてますね〜(^o^)