オフ会。

今日は以前からお願いしていた「カラオケに行こう!」オフ会に、りくままさま&旦那さまと行ってきました!

まずは早めに集合してお食事へ。
行ってきたのはココ↓

ミア・アンジェラ IKEUCHI

HOT PEPPER ミア・アンジェラ IKEUCHI

私が「ニンニク料理を食べたい」と言って、決めてしまいました・・・
まずはお店で、りくままさまと再開&旦那さまと初対面!


ココのお料理、やっぱり美味しい!しかも、リーズナブル。
飲み放題のプランに7種類のグラスワインが付いているのも魅力的です(^_^)
・・・2次会がカラオケだから、あんまり飲むと声が出なくなる・・・と思いながら、結構飲んでしまった・・・
けれど、りくままさまの旦那さま、かなりの酒豪でバンバン飲んでいる!
でも、飲んでも雰囲気があんまり変わらない、とのこと。スゴイ〜


先日行った道東旅行のお話を聞いたり、ブログのお話をしたり・・・
兄ちゃんさまや豆のきさま、チューダーさま、SASHAさま・・・ブログつながりの方達と会ってみたいね〜なんて話も!
りくままさまは、「たゆたゆに行きた〜い!」って言ってましたよ(^_^)


で・・・気がついたら、またお料理の写真撮ってないし(^_^;)
いっつもやっちゃうことを、またやってしまいましたね。


りくままさまに指摘され、あわててカメラ登場。しかも、時すでに遅く、残るはデザートのみ・・・
私はティラミスをオーダーしたものの、売り切れとの事にて、結局りくままさまと同じアイス付きチーズケーキ。

りくままさまの旦那さまは、アイス。

ガーリックもチーズもたらふく食べましたよ〜


で、そのたらふく食べたもののカロリー消費にカラオケへ。

2時間たっぷり歌いました(^o^)
予想通り、お酒で喉がヤラれていて声がちゃんと出なかったけど、とっても楽しかったです(^_^)


りくままさま、また遊んでくださいね〜(^o^)/

ブログ見ているみなさま。
デッカいドーにいらした際は是非お食事会しましょう!!