免許更新

この日は自動車免許の更新に行ってきました(^_^)

しかし・・・ソレは、「ゴールド免許」とのお別れを意味します(T_T)


何故か?
それは、過去の記事↓をご参照くださいませ(T_T)
やられました・・・ - つれづれなるままに・・


きっちり一時間の講習を一番前で聞いた後、運転免許試験場の近くでお昼ごはんを食べることに。


道路沿いにあったパン屋さんに惹かれて飛び込んでみました(^_^)
名前は↓

入り口は↓

中にはスタッフが7,8人いてお客さんも同じくらい。郊外にあることを考えると結構流行っているみたいでした。
パンの種類も多くって、焼き立ての香りが漂っています・・・
店舗の隣には無料の休憩所が↓

そこで、無料のコーヒーと共にパンを頂きました〜

コーヒーともども、美味です(^o^)

↓のガーリックチーズパンは私の大好きなタイプ(^_^)

中を割るとこんなカンジ↓

野沢菜パンも美味しかった(^_^)

・・・って、いくつ食べるつもりだ、私。
休憩所の中は、山小屋みたいでステキでしたよ(^_^)


で、お腹いっぱいになった後は、チューダーさまのキルトが展示されている展示会へ!


中は写真禁なので、撮れませんでしたが・・・チューダー様の作品、素晴らしかったです!!


どうやってキルトを作るのかは分かりませんが、手間ひまかかっているのは、よ〜く分かります!そして、とっても大きな作品ですから、尚更です!


他の皆様のも、「NIPPON」を感じる素晴らしい物ばかりで、良い目の保養をさせていただきました(^o^)


・・・・という楽しい時間もつかの間、次の日に予定された学会練習会の準備のため、職場に帰ることとなりました・・・


何だかとっても時間に追われる週末でしたね・・・