やさぐれモード

昨日から仕事で諸々あり、すっかりやさぐれてしまっています(T_T)

自分が価値がある、と思ったものを、上司に批判されたのがきっかけ。

最初は何とか上司に分かってもらおうと努力してましたが・・・そんな努力がある瞬間から急にバカバカしくなり。


今の自分は「ガリレオ・ガリレイ」の気分です・・・

つまり、今でもその仕事には価値がある(地動説は正しい)と思っていますが、これ以上揉めたくないというか、意見の違うことをぐだぐだ言われたくないから引っ込める(宗教家達に弾圧されたので泣く泣く天動説を認めた)みたいな。
上司の言う事に納得できてない。


で、体調不良をおして仕事していたことは全てパーになってしまい・・・(T_T)


まあ、仕事一つがポシャったのはまだ良いとしても。
問題なのは、今回の出来事を通して、今までの仕事の一部に対するスタンスが私の心のなかで崩れていってしまったことかなぁ・・・


これって、リカバリーできるか?


完全に崩れてしまったらこれからの仕事に影響が出るかもですが・・・納得いっていないってことは、ポシャった仕事関連に対する見方を変えないつもりなのかもしれないですね、自分(^_^;)



とりあえずは、明後日ライオンキングを観られるのでソレを楽しみに明日の仕事を乗り切ろうと思います。

あぁ、ぐったり・・・( ´Д`)=3