今日は・・・

年内最後のチャンスかと考えて、髪切って来ました(^_^)
正確に言うと、カットとカラーですね!


一昨日予約を入れたんですが、この時期、やっぱり混んでいて、夕方しか空いておらず。
終わって家についたら、もう浅田選手の演技は終わった後だったという・・・(T_T)
でも、村上選手の演技は見られましたし、結局最後にもう一度・・・ということで、浅田選手の演技も観ることが出来ましたよ(^o^)

浅田選手の演技・・・
今季のFSのプログラムである「愛の夢」・・・真央ちゃんにぴったりで、観ていて気持ちがいいですよね(^_^)
この人には、ショパンだとか、リストだとか、柔らかなピアノor バイオリンがベースのクラシックがやっぱり似合うんだなぁ、と・・・

冒頭のアクセル、今日もWでしたが、悲劇のために練習が出来なかったことを考えると、妥当な選択だと思いました・・・世界選手権のときには絶対挑戦してくると思いますので、それを楽しみに。
演技の終わったあとの安堵の表情がとっても印象的でした(^o^)


さあ、明日から3日は、仕事ですよ〜