警報

本日から医局内のDrの一人が体調不良にて戦線離脱してしまいました。
おそらく長期になる模様。


ブログで「ここのところ忙しくって、て〜へんだぁ〜」と愚痴っている時に、更に打撃が〜〜(>_<)
正直、負担がupするのは、キツいです。
しかも、負担するDrが偏っているのが、また問題(>_<)
ま、何処の世界でも「割を食う」人とそうでない人がいるってことですよね。
・・・残念ながら、私は前者に当たります(T_T)


でも、私と比較にならないほど割を食っている上司Drがいるので、文句は言えません・・・
そのDr、今日あまりの仕事の多さに少し(かなり)ヘンなテンションになってました。



今、ウチの部局には、例年にない仕事が降ってきていて。
その仕事+普段の仕事(人数減によるプラスαあり)+学会準備(英語)+論文締切前(英語)・・・
一つ一つはこなせても、精神的にしんどいですね・・・

という訳で、今日もこの記事書くのに居眠りしながら30分(>_<)

明日は(というか、今日は)ブログ巡回、するぞ〜〜