もう、帰る〜〜p(>_<)q

Welcome to my Gutti blog!


・・・ええ、Gucciではないですよ。

愚痴です、愚痴。


今まで、職場で頑張ってましたよ。


でも、今日はもう帰ってやる〜〜(>_<)



そんな私は、今日、大きな買い物、しました。
それは、コレ↓

パナソニック 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー ブラック DIGA DMR-BWT510-K

パナソニック 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー ブラック DIGA DMR-BWT510-K

実は、私の部屋にはBDレコーダーはおろか、DVDレコーダーもなかったんですよね。
あったのは、sonyのDVDプレーヤーのみ(^_^;)


でも、それも、何故か再生できなくなっていて。
妹が何かの景品でもらった中国製?のプレーヤーを譲り受けたんですけど、これがまた気まぐれで、下手すると10回入れなおしても「このディスクは再生できません」となる始末。


「ディスクが悪いんじゃなくて、お前が悪いんじゃ〜〜」


と機械に怒鳴りつけたい気持ちが高ぶり過ぎたため、購入と相成りました。


これで、「どうでしょうclassics」を無理やり親のテレビで録画した上、時間がないと言って放置し、容量がいっぱいになるから止めて〜〜と哀願される生活から解放されそうです!
(親が、解放されるわけです(^_^;))


という訳で、帰って接続してみようと思いますが、今日の昼、エアロやったし、ひょっとしたら電池切れするかも・・・


あぁ、今日もブログ巡回、できないのかなぁ・・・



追記。

家に帰ったあと、ご飯も食べず、早速TVにつないで見ました(^_^)
結構簡単♡
このBDレコーダーで最初に観たDVD第一弾は・・・

FANKS the LIVE 1 FANKS CRY-MAX [DVD]

FANKS the LIVE 1 FANKS CRY-MAX [DVD]

1987年6月に武道館で行われたライブ映像です(^_^)
代表曲「Get Wild」を出した頃で、荒削りな勢いのある頃です(^_^)
まだVHSだった時代にすり切れるほど観ました・・・
このあと、TMは更に洗練されていくんですが、地味にこの頃の勢いあるライブもいいんですよね〜(^o^)


今観ても・・・
ウツ、ワイルドでセクシー♡ 
何より声がイイ♡♡ 笑顔もたまりません♡

木根さん、ステキ☆
画像的には写り少ないけど(^_^;)

そして・・・キーボードに囲まれたテッちゃん、カッコイイ!!
この映像でキーボードを弾いている姿に惚れました・・・

ちょっとマニアな選曲してみましたが(^_^;)


TM NETWORKはやっぱり稀有な存在です!!


ばりばり疲れが出ているハズなのに、夜中1:15を過ぎて、ハイテンションのmakiでした(^_^;)