この一週間。

久しぶりの記事更新となりました(>_<)

この間、仕事面で激しく忙しくって、かついろんな出来事がありまして・・・
寝不足が続いた結果、軽く風邪を引き、治りかけで激しく仕事量が増えたため、今日からぶり返してしまっています・・・


でも、明日、仕事した後、学会出発なんですよね・・・

さっきまで朦朧としながら準備しました。

以前悩んでいたカメラの件は、結局全く動きが取れず・・・今回は望遠レンズ、置いていくことにしました(T_T)その代わり、重いMacBook、三脚は持っていきます・・・

鼻水が滝のように流れる今、不安大ですが、行くっきゃないですね。


明日以降、旅行レポできたらしていきたいと思っていますので、時折覗いてくださると嬉しいです(^_^)