いざ、出発!!

で、昨日告知しましたように、この日の仕事を無事に終え・・・って実は平穏に終わったわけではなかったんですが。


・・・とにかく、ホッとした気持ちで空港に車で向かいまして。
吹雪いていたりしたらどうしようかと気をもみましたが、日頃の私の行いが良かったのか(爆)お天気は晴れ!!


ということで、余裕を持って空港に行くことが出来ました(^_^)


夜の便だったので、乗ってから殆どすぐに爆睡!!
少しは睡眠不足がカバー出来ましたよ(^_^;)

それにしても、私の荷物は重い・・・
預け荷物は測ってませんが、持ち込み荷物は9Kgあった!!
カメラ&Mac&知人への土産(ワレモノ)などなど。


その後、飛行機を乗り継ぎ、海外へ!!


さて、私は何処に向かったのか・・・・
知っている方も多いと思いますが、ちょっともったいぶって、続く。