Hawaii旅行記2日目その2

その1の続きから・・・。

で、着替えて向かったビーチ。

一人で行くので、一眼はお休みで、代わりにコンデジ持って海に入りました(^_^)
海から陸を見ると、こんなカンジ↓



いい気持ちです(^_^)
・・・ただ、波高し。
海水を飲んじゃうこと、2回(^_^;)
カナヅチにはちと怖かったです・・・
ホントは浮き輪を持ってくる予定が・・・重さに負けて置いてちゃいましたんで・・ね。
で、すぐにあがって、街中で貰ったフリーペーパーなど読んで、まったり。

・・・え、フリーペーパーが写ってないって?気のせいですよ、きっと。

なんて、ぼんやりしていると、もう日がくれてきました。


ということで、一旦ホテルに引き上げて、ディナーを食べに行くことにしました(^_^)

いくつか悩んだ上、決めたのはロイヤルハワイアンショッピングセンター内のフードコート。
ケニーズというハワイ料理を出すお店から、マヒマヒという白身魚のプレートを。


フードコートは、チップもいらないし、一人でご飯するには結構楽チンです(^_^)

ボリュームが結構ありましたが、ご飯以外は完食(^o^)

その後、ホテルのお部屋で、一人2次会を。
お酒は、これ↓

マイタイは、ブルーハワイと共に、ハワイ発祥のカクテルですよね(^_^)

そして、おつまみは・・・

私の大好物です(^_^)

ラナイ(ベランダ)でまったり、の図でした・・・

3日目に続く。