先週金曜日の悲劇。

・・・という訳で、何故か毎週月曜日だけはきっちり記事を書いている私(^_^;)

先週火曜日、興奮の日帰り旅行の後に起きたことについて、今日は記事にしますね。

それは、先週金曜日の朝でした。


その日の朝はカンファランスがある日で、いつものように時間ギリギリになってしまった私は急いで玄関を出ました。

玄関を出ると階段をおりるようになっているのですが・・・その日はちょっと寒い状態でして。


私は気づかなかったんですよね・・・階段が凍っていることに!


・・・はい、ものの見事に滑って、アタマから落ちかけまして。


ニンゲン、滑った瞬間からスローモーションになるんですねぇ・・・


頭をカバーして、顔面から落ちるのも回転して避けて。
肩からかけていたパソコンの入ったかばんもガードして。


しかし、両脛はガードできずに階段に強打!


すぐにすねを確認したところ・・・あ〜あ、がっつり怪我してるぅ・・・
でも、骨折は避けられました!


時間がなかったため、そのまま職場に向かい・・・キズの手当をしたのはその日の夜でした(^_^;)


まあ、大したことナイや、と思っていたら、お茶に行った時に痛くて正座ができない事に初めて気づいて・・・(>_<)

スカートから見える足は左側が腫れてぱんぱん!!
右側の1.3倍くらいかなぁ・・・

・・・でも翌日、しっかりエアロもやっちゃいました(^_^;)


現在、腫れは徐々に引いてきてますが・・・今日の夜、初めて左足首も腫れていることに気づいた私です(>_<)

ひょっとして、私って鈍い??


シップだらけでヒリヒリする〜〜


皆さま。
特に北国にお住まいの方。

今年はまだ春が遠いです。
油断せずに足元に注意して歩きましょうね〜〜