Hawaii旅行記3日目その1アップと・・・。

今日は久々に早く帰ることが出来ましたので、旅行記の続きを少し作ってみました。
でももう1月以上経つのかと・・・絶句(^_^;)
↓から、どうぞ。
Hawaii旅行記3日目その1 - つれづれなるままに・・



今週末にはウチの部門のエラい先生の退職記念パーティがあります。
紆余曲折を経て開催されることになった会で、中心になって準備した先生はものすごく大変な苦労をしているんですよね・・・

私にもいくつか仕事が降ってきていて・・・この週末にかけて、ラストスパート、となりそうです(>_<)


そんな中、私は退職する先生宛てに、一つの贈り物を作りました。


それは・・・フォトブック。


そう、昨年兄ちゃんさまに作ってもらったフォトブックが結構カンドーものだったので、今までに撮った写真、特に先日のハワイ学会でご一緒した時の写真を元に作ってみたんですよね〜〜


兄ちゃんさまはプロだから、慣れている作業だろうけれど・・・初めての私は、結構時間がかかりました(^_^;)
でもとっても楽しい作業でしたよ!


先生や私のお顔がもろ載っているので、この場でご紹介はできないのですが・・・
予定では、明後日到着。


どんなのが送られてくるのか、楽しみです(^_^)