良かったこと3つ。

1つ目。まずは、皆さま、足の怪我に対して、暖かいお言葉、ありがとうございました〜(^o^)


で、その後も腫れの引きが鈍かったので、整形外科Drに診てもらうことに。

X線写真を撮ってもらったところ・・・


「一箇所怪しい場所があるが、もし折れていたとしてもギブス固定の対象になる場所ではなく、放置でよい。腫れは怪我をした際の内出血が多かったこと、立っている時間が多いことで内出血が足首にまで降りてきて、痛みの原因になっている可能性が高い」とのこと。


足がコレ以上うっ血しないように、寝る際は心臓より高い位置で、という指示と、
一部熱感があり炎症があるようなので、薬を数日飲むこととなったのみでした(^_^)


よかった〜〜(^o^)


2つ目以降は、眠くてたまらないので、また明日(^_^)