良かったこと3つ、の残り2つ。

さて、眠すぎて書けなかった昨日の続きを書きますね。
なんせ、昨日の長丁場仕事・・・予想を上回る長丁場になったため、記事書く時間もままならず。帰ってきたの、深夜1時15分でしたので・・・(T_T)
あ〜、その仕事が無事終了したのも、もちろん「良かったこと」でしたけれども。


2つめ。
仕事関連の話ですが・・・
応募していた研究費を獲得できることが分かりました!!
上の先生のお力を借りましたが、それでも応募書類を作成するのにかなり時間を費やしましたので、苦労が報われたな・・・と感無量〜〜(T_T)


これで、ここ数年は「自腹学会」からは解放されそうです〜〜(^o^)
頂ける資金は、しっかり仕事に生かしていこうと心を新たにしています!!


3つめ。
これは、私の愛するTM NETWORKについて。
4月24日、25日の両日、武道館にてライブを予定していたのですが。
人の減る4月には休みが取れない私・・・平日開催のこのライブを涙を飲んで断念してたんです。
チケットはほぼ完売。
先日の米米CLUB、プリンセス・プリンセスとのジョイントライブで話題になったし、なんせ小室さんの逮捕・裁判後、初のTMとしてのライブ・・・話題になってよかったと思う反面、ちょっぴり切なく感じてました・・・


それが。


なんと、4月25日に全国約100ヶ所の映画館にて同時生中継を行うことになったんです〜〜\(^o^)/\(^o^)/

デッカいドーでも8カ所で行われます!!
・・・そんなに多数の場所で中継して、観客の数、確保できるのか、ちと不安ですが(^_^;)


どうやら24日と25日はセットリストが異なるとのことですけれども。
たとえ武道館でなくても。


一日でも見られるのは、幸せだぁ〜〜


・・・・あ、チケットがゲットできれば、の話ですが。


早速先行発売が開始になっています。
詳細が載っているHPをご紹介します。
今のTMのビジュアル、結構良いと思います!
彼らが今年54歳と55歳であることを考えると、驚異的です!!
私が観に行った3月20日のライブ写真が載っていますので、ちょっと下をクリックしてみて感想を聞かせてください!!

パンフレットのデザイン作成を依頼する |


そして、TM好きのTさま。
一緒に(と言っても同じ場所、というわけにはいきませんが)観に行きませんか?